ホーム > よくある質問 > 料金・お支払いについて > 訪問対応時の費用はいくらかかりますか?

訪問対応時の費用はいくらかかりますか?

訪問対応時の費用について 

アミックスコムの機器が寿命で故障した場合、またはアミックスコム側責任による施工不良は、全て無料で訪問復旧対応をさせていただきます。

但し、障害の原因がお客様宅内の問題または不注意であった場合は、最低5000円(税抜)からの出張費用の他、復旧工事費用部材費用が発生します。

 

【有料】過去の障害対応事例

  • テレビ・パソコン・電話器等の電源コードがコンセントから抜けていた
  • テレビ・パソコン・電話器等お客様所有の機器が故障していた
  • アンテナ線、LANケーブル、電話線等を間違った配線に変えてしまっていた
  • リフォーム工事中に誤ってケーブルを切断してしまった
  • 植木の剪定中にケーブルを切断してしまった
  • 飼っているペット(犬や猫など)がケーブルを噛んだ、噛み切ってしまった
  • アミックスコムの機器の中に虫が巣を作って壊れてしまった
  • 害獣(ネズミ等)や害虫によりケーブルまたは、機械に障害が発生してしまった
  • リフォーム工事中に誤ってケーブルや機器を損傷してしまった

【無料】過去の障害対応事例

  • 落雷によりアミックスコムの機械が故障した
  • 通常のご利用方法で使用していた機械が故障した
  • 通常のご利用方法で使用していたACアダプタが故障した
  • アミックスコムの施工方法が原因でケーブルが切れてしまった

【緊急】時間外故障窓口(平日18:00-翌朝10:00、日曜・祝祭日)

0573-26-2188(留守番電話応答)

※留守番電話での受付対応となります。後ほど担当よりご連絡させていただきます。

※ご連絡いただいた時間帯によっては翌日以降のご連絡となる場合があります。