速度があがらない原因として下記の事項が考えられますのでご確認ください。
1.パソコン、無線ルータ、HUB(ハブ)いずれかの有線LANポートが「1000BASE-T」に対応していない
2.使用しているLANケーブルの種類が「カテゴリー5e」「カテゴリー6」、「カテゴリー7」のものを使用していない
3.無線LANで接続している場合は、使用している無線ルータまたは、端末側が遅い通信規格を採用使用している
4.電子レンジやコードレスホン等、他の機器の影響を受けている。
無線ルータを経由させず有線で直接接続しテストをしてください
5.パソコンのOSが古い(Windows、MacOS等)
6.パソコン本体の処理能力が遅い。
(CPUが遅い、メモリが少ない、ハードディスクのアクセススピードが遅い等)
7.インターネットが混み合っている。時間をずらしてご利用してみてください。
8.不要な常駐ソフトがたくさん起動している。利用しているウィルス対策ソフトを複数インストールしている。