継続利用の手続が完了するまでに、最短でも5営業日以上を要します。
次のような場合は継続利用の手続途中で拒否されて再申請となってしまい、
利用開始までにさらなる時間を要することになりますのであらかじめご注意ください。
- お届けいただいた名義がNTT西日本登録の名義および住所と異なっている場合
- NTT西日本以外の事業者の電話番号である場合
- 休止となる電話回線においてフレッツADSLもしくはフレッツISDNを利用されている場合
- フレッツサービスの課金先として登録されている電話番号の場合
- モデムや電話器などNTT西日本からのレンタル機器がある場合
- 追加番号の取得により複数の電話番号を利用されている場合
- 他事業者で利用されているNTT所有の電話番号の場合
- ホームセキュリティなどに電話回線を利用されている場合