ami:toolご契約者様各位
平素は弊社サービスをご利用頂きありがとうございます。
本日11:00~12:00にて、弊社ami:toolサーバの老朽更新を実施いたしました。
その後複数のお客様から、メールの送受信ができない旨のお問い合わせをいただきましたので、以下にお知らせいたします。
◆送受信不具合の状況
一部のメールソフトにおいて、メールの送受信設定が書き換わってしまい、送受信ができなくなっておりました。
設定が書き換わってしまった原因は断定できませんが、メールソフト固有の問題と思われます。
主に書き換わってしまう設定は以下になります。
・受信サーバー名
・送信サーバー名
・送信ポート番号
◆送受信不具合の解消方法
書き換わってしまったメール設定を再設定いただくことで送受信可能となります。
以下のページをご参考いただき、設定の見直しをお願いいたします。
以上、よろしくお願いいたします。