ホーム > お知らせ > 2019年 > 【案内】12月17日(火)ENAT管理画面メンテナンスのお知らせ(enat.org)

【案内】12月17日(火)ENAT管理画面メンテナンスのお知らせ(enat.org)

平素はアミックスコムのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、下記の日程にて「ENAT管理画面」のメンテナンスを実施いたします。
急なお知らせとなり大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

   記

1.メンテナンス実施予定日
 2019年12月17日(火) AM 5:00~AM 5:30

2.メンテナンス内容
 ENAT管理画面をTLS1.2通信へ対応させる為の対応

3.メンテナンス事由
 2020年上半期以降「ENAT管理画面」を継続して利用できるようにするため。

※メンテナンス中は以下の操作をお控えください。
 ENAT管理画面へのログイン
※メール(Webメールを含む)、DBへの影響はありません。
※サーバ自体の停止は発生しません。

4. 対象サービス
 旧恵那市enat.orgメール( xxxxx@enat.org )

5.本件に関する問い合わせ先
 株式会社アミックスコム
 E-mail: support@amixcom.jp
 TEL : ‪0120-927-528‬ (平日・土曜日 10:00 ~ 18:00 )
 FAX : ‪0573-20-3253‬ ( 24時間受付 )