ホーム > お知らせ > 2020年 > 新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた取り組みについて

新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた取り組みについて

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大を予防する取り組みとして、アミックスコムは、原則午後4時までの時間短縮営業とします。また、スタッフ出勤数を減らして運営させていただきます。

お客さまにはご不便をおかけしますが、更なる感染拡大防止のため、ご協力をお願いいたします。

 

【窓口でのお手続き】

窓口営業時間は、午前10時から午後4時までとさせていただきます。
また、来客者の密集回避をはかるため、整理券での受付とさせていただきます。

なお、故障などの受付は、順次行います。

※来店前にアミックスコムHPにてサービス内容などを事前にご確認いただくことで、当日の手続き時間を短縮できます

※各種PC設定・宅内ルーター・メール設定は、お客さまによる設定をお願いしております

 

【電話でのお手続き】

出勤社員の制限を実施させていただきますので、電話がつながりにくい状況になることがございます。

 お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【期間】

2020年4月13日(月曜)~5月6日(水曜)

※今後の状況により短縮・延長する可能性がございます

 

最新の営業状況はホームページでご確認ください

corona.png