平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ユーザー専用管理画面にてご確認いただけます、2024年7月分のご利用明細につきまして、
一部のお客様に誤りがあることが判明いたしました。
本日7月10日(水)15:00 訂正済みのご利用明細を再アップロード致しました。
2024年7月8日(月)~2024年7月9日(火)17:00の間に、閲覧及び印刷等された方に
つきましては、お手数ではございますが改めてご確認いただきますようお願い申し上げます。
尚、クレジットカード払いをご指定いただいているお客様につきましては
各カード会社からのご利用明細に、訂正前の情報及び訂正情報が
記載される可能性がございます。
詳細につきましては、カード会社より弊社へも開示されないため、
カード会社へ直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
この度は、多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、改善を勤めてまいります。
ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、
お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。